スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
Re:

















メールありがとー!
あの流れで全然しんどくないっす
素晴らしきクオリティ…溜め息です
いいもの見せてくれてありがとう
普通に返信しようかと思ったんだけどPCがIDパス覚えててくれたのでこっちに上げてみました

わたしが言ってた人のサイト
心霊探偵八雲の表紙の人です
このへんとか…

こんなもんだっけ…?
あ、空中ブランコ観たよー
プロットはそのままなのに色々衝撃的だった笑
画像はわたしが去年位に小説読んだ時の伊良部の…というかミルキ…?のどうでもいいラクガキです

ではまたー!
- | comments(30) | -
entry_bottom
オマエ…というかんじ

なんかあの、放置しすぎでぱちさんここもう見てないんじゃないかなとは思いつつ久々に更新(^^;)

おげんきでしょうかー

6月に原宿の某美容室でてんじやることになって、
まぁ相変わらずいろいろ制作中なんですが、
今日ちょっとやってた中でこんなネタ的なものができちゃったのでせっかくだから載せてみました

これ出すかはまだわからないんですが
すげー久しぶりにおくすりさま描きました…
描いたっていうほどちゃんと描いてませんが
もしこれ出すとしたら、場とのミスマッチ感がちょっと笑えるかもしれません
著作権とかビミョーかもしれないが…この低レベルさならべつに問題ないのかな。。

ぱちさんはすぱこみ行きますかー?
わたしは追っかけてるサークルさんが新刊出すことが決まったら行こうかな〜みたいなかんじです…
まだまだおたくから足抜けできそうにありません…
- | comments(0) | -
entry_bottom
2009

あけましておめでとうございまーす!
お元気でしょうか?
本年もよろしくおねがいしますm(__)m


と、新年の挨拶にやって来てみましたが…


どちらかというとこれ↓を貼りたかっただけですハハ

2009010519060000.jpg
ふつーにどっかで既出だったらごめんなさい^^;
年末になんか…機会があって、ちょろっと沖縄に行ってきたんですが
お土産屋さんで売ってたの
買おうか迷って、結局やめちゃったんだけど写メってみました笑

で、その後更に大阪に行ったんですが
大阪で寄ったハンズでもこのシリーズ売ってたんだけど
BJはなかったのでちょっとはレアなのかな?と思いまして笑

すげーぱちさんに見せたい!
と思ったんだけど
なんていうか…、もうブームが過ぎ去っていたらすごくごめんなさい苦笑

こんなわたくしですが(うぜー)
今年もどうぞよろしくおねがいしまっす
- | comments(2) | -
entry_bottom
でか
い上にまじで汚くてすいまっせん

↑腹痛と不眠でやばかったとき朦朧としながら気を紛らわすの巻
ピトーの能力って治癒(改造?)だしお薬と組めば荒稼ぎできるとおもう

↑この日はハンターの新刊とモノノ怪新刊を読んだみたいっす

↑保健医お薬先生は兼業官能小説家

面談

さすがN田Y澤コンビ
なんかめっさゆるくあっというまに終わりました
一応少しは緊張してたのに
これがぐるに(のに)クオリティ…しかしこの軽くてとゆるいノリがありがたかったです…

そんで画材買出しついでにアネット・メサジェを森美に観に行きました
そしたら前からくさまやよいが御付の人とトコトコ歩いてきてちょっとびびりました

てかぱちさんのやぷろぐ時代の水色ぽい絵の元のやつを数年前の荘苑で偶然見つけてびっくりしました
なんてゆーかきもくてすいません
ちょう好みの絵だったから覚えててね…
あ、弟がぱちさんの絵を見てこの人はプロなの?っつってましたw

レス全然ばかみたいじゃないyo!!(バカはわたしです)
うれしかったですありがとう〜
LIT●LE THUNDERさんの私も見に行きました(^^)
素敵だった〜

つーかアレですね、長くなるかと思いきや面談については4行で終わってるし…
どんだけ妄想絵の比重大きいんだよ>自分
はしゃぎすぎててイロイロすんません…
- | comments(2) | -
entry_bottom
すみません
生きてましたねぎです

放置し過ぎているので果たしてぱちさんが見るかわかりませんがうpってみました
お久しぶりです…ほんとに…

なんか病院行ったらとりあえずは安静にしてください的な感じで
しばらく実家で夢にも思わなかったカントリーライフを送っています
余命往生中の老人な気分です
ちなみに足元に↑転がってんのは死神の精度なんですが、けっこおもろかったです
映画は観てませんが(・e・)
死神のキャラがお薬さまに少し通じるような気がしましたよよ

軽い貧血と自律神経あたり(?)が若干おかしいみたいで…(なんか自分でもよくわからない)
そんな重症じゃないし本人も元気なつもりなんだけど時々いきなり吐いたり、みたいな…
まんまうつうつひでお日記という感じです
体調良ければふらっと外出したりもするんですけれどもイヤハヤ
健康第一っすねーハハハ…

そんでいっそのこと休学でもしちゃおっかな…みたいな外道街道まっしぐらな感じです…アハハ…(笑い事じゃねー…)
手続きその他ユウウツっす □rz

ろくな絵がないので弟に頼まれたふじま↓

あとセンドーとミッチーと茂一(笑)も描きました

おまけのおまえなにやってんだ画像
ttp://imado8.blog74.fc2.com/blog-entry-2235.html
- | comments(2) | -
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY!!

わーんこんな絵でごめん!!!!
しかもてんじ来てもらっていたのにおめでとうの一言も言わずに・・orz
今日は来てくれてありがとうございました
そして誕生日おめでとう!22歳!大人の女…!
マイペースなのにハイクオリティーなぱちさんすげーなーと常々思っております
これからもそんなぱちさんでいてください
あ、三次元で会ったときに私のぐだぐだ話に付き合ってくれてありがと〜
お洒落でクールと思いきや言葉のギャグセンス(?)が巧みすぎてツボですw
- | comments(2) | -
entry_bottom

売り・・

ごめんなさい今更きました・・(遅)

なぜか手元に座敷童子のDVDがあります
・・なぜもなにも衝動買いだという話です

・作画の凝り具合にびっくりです、素晴らしい
・櫻井さんインタビュ−いろんな意味でおもしろい笑、つかおかしい笑
・薬売りもえ

勢いだけで描いてしまいましたが自分で描いてみて、
ぱちさんうまいなすげーな〜とずっと思ってたけど更に思いました
改めて敬礼です

いやほんとすみません
それだけですハイ
- | comments(2) | -
entry_bottom


ヲタ絵とていしゃつのこらぼ・・
画像多くてすみませ・・
ぱちさんお元気ですか?私はへろへろっす
切羽詰まるだろうという予測は出来たものの想像の斜め上を行く切羽詰まり方であわわわな感じっす・・
しんきゅうまにあうんか俺・・









今年はこんなん作りました
カフェ展示土曜から始まったので、も・・・し時間に余裕があれば遊びにいらして下さいませ
しばやんとでも笑
もちろんお一人でも○
もしいらっしゃる感じになったら事前に連絡頂けると有り難いです。。

あと、なんかともだちがみくしにぱちさんの芸祭の時の絵の写メを載せてて、ん?と思って聞いてみたらその子のお母さんがシャメったものらしいです
今見たら消えちゃってたのでリンク貼れないんですがご報告までに

そいえばこの間びけんでWinter, again流れててちょっと懐かしくなりました
時間が過ぎるのが早い・・
- | comments(3) | -
entry_bottom
そろそろ秋ですね



この絵ガイシュツだったらごめんなさい。
だいぶ前のやつなんでびーまいなーとかで上げたのを忘れているんじゃないかという気もしましたが・・
絵が無いので上げてみました。
あとなんかびーえるっぽくてすいません。
最近ネクラに拍車の掛かっているねぎですこんばんわ。

一番最近読んだ本が作者の方が若くして既に亡くなってしまっているものなんだけど(割と最近のことらしい)
それ読んだら結構ズーンとくるものがあって学校行ける時間は行ってあとりえに引きこもって主に絵を描いてます。
うーん、ある意味健康的かもしれませんがなんかほんとネクラな生活です・・。
講評が来月の中旬らしく、まだみんなあんま来ないから一人でかなり悠々としています。
ん、でも意外と違うあとりえの人入ってきたりしてしゃべったりしてるな。

あ、写メの左の絵が前言ってたびーえるの表紙がどうたらってやつです。
もうちょっとで終わる、はず。

ぱちさんと卒業するまでになんかやりたいし・・!とりあえずがしがし描いときまっす。

ぱちさんは元気ですかー?
- | comments(2) | -
entry_bottom
kimono

昨日の今日ですが・・和物にはまるきざしです
昨日はありがとうでしたー◎

ママの名前検索したら著名彫金家ってでてきましたよ
すごいねえ
展示の様子とかもちらちら出て来たけど何やらとても素敵でした

あ、あとニコニコのしながわ事件見ました
おそろし・・い
持ってはいないけど見た事ある本が・・しかも開かれ・・あわわわ

こーゆー落書きは病気な感じでやめられないけどまじめな方も比例してやろう・・おう
ファイル整理しだしたら夜が空けていた・・しかもばぐるし・・ああ・・orz
- | comments(2) | -
entry_bottom